日々のこと
感じたり、考えたりしていることを綴ります。
スポンサーサイト

変わらねば
来月から新事業もスタートし、業界団体のことに関わることも多くなってきました。
職場を離れることも、一つの場所に居れないことも多くなりましたし、また社員の人数も大きく増えました。

これまでどおり、社員たちを把握することも、同じ仕事をすることもできなくなってきました。
そういう変化が起きているならば、その変化に適応していかねばなりません。

それは自分自身も変わるということですし、管理職たちも同じです。

変化は苦痛を伴うことですが、その変化に適応できなければ私も失格ですし、管理職たちも袂を分かつことになるでしょう。
別れは寂しいものですが・・・。

そういう覚悟をもって挑まねばなりません。
私も変わろう、もっともっと大きくなろう、そして変わるよう言い続けよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hiromura824.blog.fc2.com/tb.php/427-7c27e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



