日々のこと
感じたり、考えたりしていることを綴ります。

大人になる
日々いろいろなものを見たり聞いたり体験したりして、腹の立つこともたくさんあります。

それがどんなに醜悪なことでも、それが世間というもの、社会というものなのかもしれません。
で、むしろ自分が世間知らずなんでしょう。

そしてそもそも自分がそれをどうすることもできないし、どうにかする立場でもない。

であれば、
「カッカしたってしょうがない、自分は自分、自分の仕事は自分の仕事と割り切って、自分が正しいと思うことを自分の領域でやっていこう」と割り切ろう、割り切れないけど割り切ろう。

そんなことを思った日でした。
大人になれってことだなぁ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hiromura824.blog.fc2.com/tb.php/419-29a16f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



