日々のこと
感じたり、考えたりしていることを綴ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッとするような方
男女問わず年齢問わず、ときどきハッとするような方にお会いすることがあります。

世間的にいうプリミティブな美人とかかっこいいとかではなく、美人を超えた美人というか、男前を超えた男前というか、うまく表現できませんがそんな方に。

そんな方が放つ美しさやかっこよさ、気品というのはどこからくるのだろう。
そのことを考えると、この方はこれまでどんな人生を歩んできたのだろう、どんなことを考えてきたのだろうということに至ります。

そして美しさとか、気品、深淵さというのは、これまでの人生を経たその方の内側から滲み出てくるのだろうなと思います。
そういう意味で人は外見がすべてなのかもしれません。

そういうふうに感じられる方にお会いすること自体、とても貴重なありがたい体験。
そして美人であるには美人である理由が、男前には男前である理由が必ずあって、それを考えるとドキドキしますし、いつか自分もそうなれたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hiromura824.blog.fc2.com/tb.php/403-36c58746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。