日々のこと
感じたり、考えたりしていることを綴ります。
スポンサーサイト

振り返ってみて
年末、来年の目標というのを立てます。

2013年の目標は「全部受け入れる器、ぶれない自分を醸成せよ」でした。
そのほかに「経営・仕事」「貯金・投資」「運動・体調管理」「勉強」のセグメントに分けて具体的に、さらに数値目標をそれぞれ8つくらい立てます。

今日それを振り返ってました。
大きな目標は抽象的なものなので測ることはできませんが、私なりにちゃんと受け入れてきたと思います。

そしてちゃんと数字で出るもの、なかでも絶対やる!としたものはおおむね達成できたと思います。
収入も利益も過去最高ペースで第三四半期まで推移していますし、新たな人材が育ち始めていることも、特に新事業についてその道筋を必ずつけるという目標に対して、きっちりと道筋がついたことが何よりありがたいことです。

さて、来年は何を目標にしようかと考え中です。
といっても仕事でやるべきことは決まっているのですがね。

さらに今年の年初の初詣に引いたおみくじも見返していました。
なるほどな~その通りの年だな~とすごく思います。

いろいろなことを振り返ってみて、来年もまた一日一日を積み上げていこうと思います。

今年も一年このような更新もままならないブログを読んでくださり本当にありがとうございました。
皆様にとって来年もさらなる充実した年であることを願っております。
来年もどうかよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
重ね重ね、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hiromura824.blog.fc2.com/tb.php/376-5cb2d219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



